FC2ブログ

「紀伊」サロンカーなにわ

平成26年12月6日(土) 紀勢本線をサロンカーなにわが駆け抜けました。
今回は「紀伊」のヘッドマーク!

9139レ 和佐→稲原 DD51-1192+サロンカーなにわ5両

今回はフル編成ではなく、5両での紀勢路の旅。
やはりヘッドマーク掲出はいいですね。
また、和歌山線を経て新宮へ至る、近年では珍しい行程もあってか沿線には大勢のファンの姿がありました。

短い時間でしたが、お会いした皆さんに感謝しつつ・・・

まだまだ多忙ですが、ぼちぼち遡って当日記帳の更新もいたします。
よろしければご覧下さいませ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

凸大好き

こんばんは!

 私の好きなジャンルが多いので、興味を持って拝見しました。
 ラッセルを撮っておられたのも返しの東浜→鎧の袖が見える場所は私も撮っていました、偶然ですが驚きました。

 私も凸が大好きなのですが岡見、北海道からも消え定期運用は四日市周辺だけになり寂しい限りです。
 またUPを楽しみに拝見致しますので宜しくお願い致します。
 URLは私のつまらないHPです、また時間があれば見て下さい。

Re: 凸大好き

こんばんは
すっかりお返事が遅くなり大変申し訳ありません。
同じ場所で撮影されていらっしゃったのですね。私はまだまだ素人でしてあの場所は初めてお邪魔いたしました。
仰るとおり最近は凸が撮れるエリアがどんどん少なくなり寂しい限りです。
拙い写真ばかりですがよろしければまた覗いてやってください。


> こんばんは!
>
>  私の好きなジャンルが多いので、興味を持って拝見しました。
>  ラッセルを撮っておられたのも返しの東浜→鎧の袖が見える場所は私も撮っていました、偶然ですが驚きました。
>
>  私も凸が大好きなのですが岡見、北海道からも消え定期運用は四日市周辺だけになり寂しい限りです。
>  またUPを楽しみに拝見致しますので宜しくお願い致します。
>  URLは私のつまらないHPです、また時間があれば見て下さい。
プロフィール

河童雲水

Author:河童雲水
修行僧 河童雲水の日記帳。
腕は三流、機材は入門機のワタクシ河童雲水は修行中の身・・・。ヘタクソ写真でもご勘弁くださいな。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
270位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR